新規就農相談イベントのご案内

 

就農を目指して真剣に動き始めた人から、農的暮らしにちょっと興味があるという人まで、様々なギモンにお答えしながら、あなたにとっての理想の暮らし方を一緒に考えます。今年は岩見沢市、むかわ町と共催。1市2町の新規就農受入担当者と面談ができます。

 

 event05

①札幌のマチナカで・・・気軽に相談会

 栗山町をはじめ、参加市町でできる就農や農的暮らし方について素朴な疑問を沢山ぶつけてみましょう。恥ずかしがらずにどんどん質問してください。

日時:平成29年5月11日(木) 18:30~20:00 ※終了しました
   平成29年5月17日(水) 18:30~20:00 ※終了しました
   平成29年5月28日(日) 10:00~12:00
    

 ※事前予約制です。開催日の1日前17時までにお申し込みください。
   申込みが無い日は開催しませんので、ご注意下さい。
   当日参加希望される場合は、事前に確認のご連絡をお願いします。

場所:イベントスペースEDiT(札幌市中央区南2条西6丁目13-1 南2西6ビル B1)

参加費:無料


相談後、希望者には体験研修を用意しています!

②面談した町ってどんな場所?・・・直接行ってみよう!

 農村地帯や町巡り、ちょっと本格的な農作業を体験して、参加市町の雰囲気を肌で感じ、あなたがやりたい農スタイルを見つけましょう!日程や期間は、ご都合に合わせて調整します。また希望者は宿泊(有料)も可能です。

お申し込みはこちらから

お名前 (必須)
 

ご住所 (必須)
 

性別 (必須)
 

年齢 (必須)
 

メールアドレス (必須)
 

※@town.kuriyama.hokkaido.jpのアドレスからメールが届きますので、受信可能な状態に設定お願いします。

お電話番号 (必須)
 

参加日 (必須)

現在の状況(必須) 農業に興味を持ち始めている就農・研修について調べている具体的な研修先を探している具体的な就農先を探している農的暮らしができる場所を探している

その他、ご質問等がありましたらご記入下さい
 

 

問い合わせ

 一般財団法人 栗山町農業振興公社

 0123-73-2500(平日8:30~17:15)

主催

一般財団法人 栗山町農業振興公社
(株)北海道アルバイト情報社 いいね!農styleプロジェクト

 

event02